19時からのスロリーマン予備校

あえてリセットに掛かりに行くスタイル(稼働報告:11月)+おまけ



いきなりですがクイズ!!


上記のデータグラフから前日のヤメゲーム数を計算せよ!
当日:BB 0回 RB 2回
前日:総回転数 1238G BB 4回 RB2回
※ RBは頂ラッシュ
※ ツブの上にある数値が当選G数



答えは後程…



稼働報告(11月)

タップで全稼働記録を閲覧


積んだ期待値 45,664
(内MB) 1,837
MB 8台


積んだ期待値は3万くらいかなーっと思ってたら、意外と積めてました。
風邪をひかずにフル稼働してたら、平日の夜だけでも6万円は積めたかもしれません。


6万円×12カ月=年収72万円UP


ハイエナはやめられんな!!



クイズの答え

前日のヤメゲーム数ですが…



前日267Gヤメと思った方!

70点です。




・前日267G…ん???
・えっ????
っと思った方!

100点です。敏感です。



上記の図を見ていただければわかるように前日の1回目のBBが1ゲームで当たっています。
マップ方式のサラリーマン番長において、1GでBBが当たるということは小役解除を含み有りえません。


怪しい!っと思わなくてはいけないポイントです。
察しが言い方は気づきましたよね?こういうことです。



オス1で超番長フリーズを引いていたという事です。
1分間くらい首を傾げながら考え込んでしまいました。笑


全国で何人かは毎日オス1フリーズを引いてるでしょうが…後日にそれを他人を知らせるってスゴイですね。



あえてリセットに引っかかりにいくスタイル

11月の序盤ですが最後の砦であるC店で2回もリセットに掛かりました。2台ともバラエティで今まで余裕のベタピンだったのですが、リセット傾向が変わったようです。
厳密にいうと2台目は余裕で回避できました。


ではなぜリセットにかかったのか?


リセットにかかった1台目は弥次喜多です。当日641G(4周期or5周期)、前日141G(1周期)。
私の読みでは据え置きの6周期だったのですが…これを私は自力で6周期回しました。つまりリセット(4周期)を私は拾ってしまったわけです。


前日141Gすらリセットをかけるということは、恩恵のない台は全リセと考えたほうが無難だと思いました。


そして翌日に当日250G+前日411Gという化物語を発見しました。
普通に考えればリセットなのでスルーです。ただここでリトルるしるしは私に囁きました…




リトルるしるし「本当にリセットか逆に確かめたくね?」


リトルるしるし「月曜日だけ全リセかもよ?」


リトルるしるし「失敗しても糧になるさ」





私はリトルるしるしのささやき戦術に騙され、見事に化物語を当日1000Gまで回しました。
この日を境にC店ではリセット恩恵のない機種を触らなくなったのは言うまでもない。



おまけ

ブログ論を書き終えましてね、沢山のコメント頂きました。
コメントを下さった皆様ありがとうございます。


最後の記事に頂いたコメントで何気に嬉しいものがあったのでご紹介致します。



同じスロリーマンブロガーのすろたろうさんからのコメントです。ご丁寧に2回も書いてくださいました。
残り2回で読み物は引退するのですが、こういうお言葉はありがたいですね。


ラスト2に行く前に日課のブログパトロールに行ってきますか!最後までよろしくお願いします!




























……













………!!!













サラリーマンすろたろうのスロット冒険録より






チュイッターとかSNSやるみたいな感覚で楽しいブロガー同士の交流ってこういうことなんですね


ぶろぐ村卒業前に知れてよかったです。

 - 稼働報告