19時からのスロリーマン予備校

パチスロ新記録が2つもでるとは…(稼働報告:4月)

まっくのうち!
まっくのうち!



元ネタ:はじめの一歩



稼働報告(4月)

まずは結果から…



苦節3カ月(1月~3月)。
やっとビッグウェーブに乗ることができ、今年初の10万overの大勝をすることができました。
今月の大勝により3カ月間欠損していた分が全てチャラになりました。

私は積んだ期待値のメモをとらないスタイルなので正確な額はわかりませんが…1カ月の目標を3万円分としており、『3万×4カ月=12万円』で欠損なしと考えています。


やはりでかかったのは4/16のバジリスク絆456確定台を後ツモできたことです。
その後、攻め時とヤメ時くらいしか勉強していなかったバジリスク絆を1から勉強し直し、少しづつですが好きな機種になってきました。


新記録1

勝率:63.2%は、私のパチスロ人生(12年間)で初の記録となります。
天井狙いからの即当選、単発即ヤメで辛うじてプラスになったという日が、4/11と4/18の二日もありましたから。笑


単発でがっくり肩を落として、泣く泣く流した結果…辛うじてプラスというのは若干嬉しくなりますね。


新記録2

4/25の実践で4月2つ目の新記録がでました。


この日はB店(絆で456の店ではない)のイベント日で、ハイエナできそうな台もなくフラフラしてると…


G数:4700G
BIG;22回
REG:25回
合算:1/100



こんな感じのアイムジャグラーが目の前で空いたので、趣味打ちをしました。
勝ちに徹すのであれば、イベント日であろうが、高設定ぽい履歴だろうが…ジャグラーは打つべきではありません。4月はけっこう勝っていたので調子に乗ってたんでしょう。泣


このアイジャグが1000Gくらいで…



BIG:0回
REG:6回




REG6連を喰らい、涙の撤収となりました。
これまでのREG連記録は初代番長(4号機)のREG5連でしたので無事新記録となりました。

少し調子に乗ってたことを死ぬほど反省しました。


「二度とジャグラーなんか打たねぇっ!!」


今までの人生で、何回この捨て台詞を吐いたかわかりません…


マジハロ熱は?

先月まで感染していたマジハロ病なのですが、やはり出玉と言う名のお薬が効いたのかけっこうどうでもよくなりました。笑
ハイエナできる時はけっこう楽しみながら打ってるのですが、ハイエナできる台がない時に誘惑に負けそうになることはありませんでした。

ちなみに人生で初めて実施したE-sloなのですが…一度、データを取り忘れたら、どうでもよくなってしまいました。


鉄拳3rdエンジェルバージョンの終了画面エナ

今月ハイエナをしていて感じたことは、『鉄拳3rdエンジェルバージョンの終了画面エナ』赤背景のときのみ狙ったほうがよいということ。

3回ほど「緑+デモ炎」をハイエナしましたが…

・コイン持ちの悪さ
・ゲーム数天井なし
・鉄拳TAG負けによる出玉なし撤退


ここらへんの理由から期待値1700円程度の「緑+デモ炎」は打つべきではないと判断しました。
「緑+デモ炎」はGOD凱旋のゲーム数で例えると600G程度から天井狙いするのと同じようなもんだと感じました。当予備校の生徒ならGOD凱旋600Gなんてスルーしますよね?

『鉄拳3rdエンジェルバージョンの終了画面エナ』は終了画面:赤の場合だけにしたいと思います。
正直、赤だけ打っても収束する気はしないです…。
それに赤画面で捨てる人なんていないですし…。


最後に

久しぶりの大勝に浮かれまくった4月の稼働でした。調子に乗らずに5月も頑張りたいです。

最初の山場は…5/5の絆設定狙いです!
これは言い切ることができます。すでに傾向から1/3程度に絞り込めてます!!ただ問題があり…


早起きして並ぶ気力がない!


まぁー下手くそばかりのホールなんで余裕でしょう。ダメなら強敵いけばいいし。
面白い実践になれば記事にしますし、つまらなければ5月の稼働報告で結果だけ報告します。

【東京】5/5 激アツホール
朝一28Gでバジ絆の設定4・5・6が確定
なぜジャグラーで常勝は不可能なのか


 - 稼働報告