19時からのスロリーマン予備校

ほぅ…これが噂のGOD1確か(稼働報告:6月)

キングダム出し尽くす



出し尽くす


引用元:キングダム



デスマ報告(6月)

デスマーチ稼働報告です。休みマーク以外はすべて出勤という非常に過酷な一カ月となりました。


・勤務日数:27日
・最大連続出勤日数:12連勤
・稼働時間:326h



デスマーチLv判定…



Level3



体調を崩すことなく、無事(?)乗り切ることができました。
最後の方は気合のみで仕事をしていましたね。まさに記事冒頭に貼ったキングダムの1シーンのような泥臭い戦いでした。


稼働報告(6月)



こちらがデスマーチ中に時間を工面して、必死に稼働した内容です。
びっくりするくらいの上ブレでした。笑
打った台数が少ないので、6月に打った台を久しぶりに列挙してみたいと思います。

機種 打ち始め
6/5 ギアスR2 805G
6/5 バジⅡ 850G
6/11 GOD凱旋 720G
6/19 ちゃま喝 580G
印籠200P
6/26 南国物語 連後197G
6/26 サラ金 460G
6/26 リング 697G
6/30 サラ金 550G
6/30 テラフォ 6スルー
(前日2スルー)





稼働できる時間が短いながらも、満足いく台を多く拾えました。唯一青田刈りをしたのがGOD凱旋720Gです。普段ならスルーするゲーム数なのですが、打った理由としては…



ストレスがたまってるから打ちたい!!



この欲求が強かったです。笑
まぁー期待値的にも悪くはないゲーム数なのですが、勝率と時間効率を加味すると打つ価値はあまりないかなぁーって感じです。
このGOD凱旋が打ち始めて200Gくらいで…



GOD通常時扉




これが少し前に2chで騒がれた『通常扉からのGOD1確』です。
何気に今年初GODだったりします。


少し軌道修正

今年のブログ目標が週2本は必ず読み物系記事をアップするでしたが、12連勤により見事に打ち砕かれてしまいました。
特にネタもなく、中身がない記事を書いたことがあるというのも事実なので、週2本縛りは撤廃したいと思います。

私が書く読み物系記事はアクセス集めの意味合いはけっこう弱く、自己満といった部分が強い。つまり書いてる本人が満足してない記事をアップしても意味がないんです。
アクセスを集めたいだけなら、新台の解析記事を書いていた方が効率的ですし。


今後は書きたいと思えるようなネタが見つかった時にでも、のらりくらり更新していきたいと思います。


嫌煙者に関する記事について

少し前に無道X氏とタバコに関する記事を書かせて頂きましたところ…嫌煙者の方からご都合勝手なコメントを頂きまして。

自称:喫煙スロッター代表として、「ガイガーガイガー(害が害が)」と文句を言いながらもホールにやって来る嫌煙者を論破してやろうかと思っていました。

ただその記事書いたら荒れるよなぁーって冷静に感じまして。
「喉元(のどもと)過ぎれば熱さを忘れる」というのでしょうか、時間が経過したこともあって自ら嫌煙者を煽らなくてもいいかなぁーと思えてきました。

なので当面は書かないつもりです。あまりにも煽られたら、顔真っ赤にして書くかもしれません。

 - 稼働報告