19時からのスロリーマン予備校

ハイエナ勝率100%!?(稼働報告:8月)

キングダム勝ち鬨だ

勝ち鬨だっっっ!!!

引用元:キングダム



稼働報告(8月)



8/6に負けてんじゃん!


総ツッコミを喰らいそうですが…タイトル詐欺ではないことをここで宣言する。

なぜなら…




設定狙いで負けたのだから!!!




その話は後で書くとして、8月全体の感想しては…


パチスロって簡単じゃね?


そんな甚だしい勘違いをしてしまうくらいに引きが強すぎた1か月でした。
一番活躍してくれた機種は…もちろん消されたルパンです。


MB拾い
CZ天井狙い
CZゾーン狙い
天井狙い
※雷雲カウンター赤でボーダーを引き下げ可
※雷雲モードによって天井はリセットされない


今年登場したマシンの中でも最強クラスのハイエナマシンです。純増はAT機と比較すると物足りないものの、一度ゴールデンタイムにぶち込めば500枚以上は簡単にでるというのもいいです。
演出のくどさ、大したことないのにうるさく煽ってくるあたりがなければ養分さんにも受け入れられたんではないでしょうか?

ハイエナの私でさえ、隣がトレジャーを乗せるたびに炸裂させるけたたましい音は不愉快だと感じました。あれは何万も突っ込んでる養分さんは耐えられないでしょう。


8/6の稼働

唯一の敗北となった8/6の稼働についてです。
基本的に土日は稼働しないのですが…この日はあることがキッカケで設定狙いをすることに急遽変更しました。



前日、ホールにアイコス(タバコ)を忘れる!



都会の人には信じられないかもしれないが、田舎ではアイコスは6カ月待ちという品薄状態だ。なので代替品を購入することが不可能。ホールに電話で確認し、翌日に取りに行くことにしたのだ。

イベント日だし、どうせ取りに行くのなら朝から設定狙いでもしてみるか…



この判断が後に悲劇を招くことになるとは私はこの時気づいていなかった…



最初に着手した台はバジリスク絆。これがBC天井2連発。あっさり2000枚近く失い…気づいたころには投資は3000枚となっていた!



昼前に意気消沈状態の私に飛び込んできたのは…ノーボーナス560G、前日400Gのミリオンゴッド凱旋

投資枚数なんて気にせずに打ち始めると…据え置き天井に到達。
この時点での総投資枚数は…





4300枚





サラリーマンが1日にぶち込んでいい枚数ではない。もう笑うしかないという中で私は天井恩恵である80%ループを射止めた。

80%ループが爆発し、10連もしたのだ。10連もして1回もセットストックできなかったのが悔やまれるが、4300枚投資から考えれば御の字だ。

投資:4300枚
回収:2900枚
収支:-1400枚(エナ:+1600枚)



ハイエナでは負けていないでしょ?


総括

8月中旬以降は、子供がヘルパンギーナ(夏風邪)で高熱をだしたり、カミさんがウィルス性胃腸炎になってダウンしたり、デスマーチが復活したりと中々稼働ができませんでした。
それにしても勝ちすぎである。

こんな収支ばかり好評してるからブロガーの収支は捏造ばかりだとネット民に揶揄されるのだろう。

いっておくが私はよく嘘をつくが…
収支だけはガチだぞ!


パチスロ稼働で一番大切なものは…だ。

次に大切なものは自分が闘ってきた歴史である収支表だ。

ちっぽけな見栄を張るためにココに嘘を書き込むくらいなら、ブログなんてとっくに閉鎖してる。それくらい私にとって収支表というのは大切なものだ。



捏造と言われても仕方がないくらいの圧勝劇。ここ数カ月のとんでもない上振れ。
いつ落ちるかわからない自分の運気にビクビクしながら9月に望みます。

てか仕事が落ち着かないと稼働できないかも…

 - 稼働報告