19時からのスロリーマン予備校

オッサンに威嚇された件について(稼働報告:3月)

ある日の稼働でのできごとである。


その日、私は憎き「パチスロ リング」で初めて2000枚以上の出玉を獲得した。
出玉を流し追えたのが20:50くらい、ウイニングランのついでに天井付近の打てる台がないかを確認するも…そう簡単に天井付近の台なんてあるわけがない。
パトロールを終え、トイレに行ってから帰路につくことにした。


出すものをだした私の目に飛び込んだのは…バジリスク絆の7スルーだ!!
デモ画面になっていないことから、私がトイレに行っている間に空き台になった模様。
ちなみに履歴ボタンを押さずに確認できる範囲が7スルーなだけで、実際には9スルーだったから驚きだ。


9スルーだとわかった時点で即打ち出すのは素人。
プロはBT開始時のベルペナルティによる偽装スルーを疑う。
※ データランプによってはBT開始時のベルをペナルティするとREGカウントされないものがある


そのホールはスランプグラフをみるのにデータロボまで行く必要がある。私は台をキープしデータロボに向かおうとした。
その刹那!!ただならぬ気配を感じた…




隣のBT中のオッサンがめちゃくちゃガン飛ばしていやがる…




無視してスランプグラフを確認しにいく。スランプグラフ的にも正真正銘の9スルーくさい。
席に戻ると…




隣の子汚いオッサンがさらにガン飛ばしていやがる…




まぁー無視して打ち始めます。
パチスロで稼ぐ人間にとって、期待値というのは自身の血肉となるものだ。子汚いオッサンに威嚇されたくらいでおいそれと渡していいものではない。
だが私はオッサンを褒めてあげたい。






掛け持ち遊戯しなかったことを



稼働報告(3月)



本当にありがとうございます!


4号機吉宗で2万枚(正確には19500枚)出した時の月間最高収支を大幅に更新する記録がでました。まさにプレミアムマーチ!
今月体験したプレミアムを下記に列挙します。



・GOD凱旋 GOD揃い×1 赤7×2
・ハーデス GOD揃い×1
・ポセイドン GOD揃い×1
・バジリスク絆 フリーズ×2
・バジリスク3 天膳スタート
・サラリーマン番長 超番長フリーズ
・北斗転生 天破ロング(初当たり6回取れました)
・戦コレ2 2000枚モード




どれも3000枚の壁を越えれないから、引きが強いのか弱いのかわかりませんでしたがね。
絆のフリーズに至っては600枚と800枚。


戦コレ2の2000枚モードは全国制覇からではなく、4連1400枚獲得から突入しました。やはり戦コレ2は1000枚以上獲得した場合、2000枚モードを意識して必ず128Gまで回した方がよさそう。


ちなみに閉店お残しは消されたルパンの1回だけです。損失期待枚数は500枚くらいかな。



ブログ収入

3月のブログ収入は目標だった6万円をついに突破しました。ブログ公開から1年と6カ月…個人的には想定より早く達成できたと感じております。
これもひとえに…



私の努力のおかげ

コメントしてくれる皆様のおかげです

ブログ公開当初にたてた目標はクリアできたので、新年度はもう少し読み物を書けるように時間をみつけます!!
書く気と書くネタは沢山あるんです!!
書く時間がみつからないんです。笑

 - 稼働報告