19時からのスロリーマン予備校

Are You ZAKO?(稼働報告:5月)

パチスロメーカーのボンクラ共が島で導入してもらうことを放棄し、バラエティー専用台みたいな糞台を連発してくれたおかげで絶賛モチベダウン中のるしるしです。


稼働中もずっとスマホゲームしてるし、ブログもやる気ナッシングです。
いよいよ終わりの始まりが見えてきました。






先月の稼働報告で『根拠に勝るものはない』という記事を書いたところ、こんなコメントを頂きました。



コメント

こんな人が居るからビッグ中2回14枚取る罠仕掛けちゃうんだよなぁ(照)



これはHANABIで309枚がでてる台をツッパするという私に対する挑戦状なわけだ。
私が使ってる店はほぼ毎日HANABIに設定を使っている。勿論、打ち手のレベルも低いので、順押し消化による309枚とか罠は多い。






言っていいか??






ビタ押し2回って310枚だからね?


後任をハメたいならせめて3回ビタ押しして309枚にしようや






そもそも自分の出玉を減らしてまで後任者をハメたいという考えが…圧倒的な養分思考




こういうコメント残す奴は大体一見だから意味ないかもしれないが…最後にいいか??






Are You ZAKO??



稼働報告(5月)

ゴールデンウィークが終わった後、一気に客が減りました。
そりゃ糞詰まんない新台ばかりだからしょうがない。


使ってる3店舗全てが客が減ったせいで、期待値を積める台を探すのに物凄く苦労しました。




5月を勝ちで終われたのは「MAJIKA?」というイベントでまどまぎ2の上臭い台を打てたからです。まぁーワルプルギスを1日で4回もいれれば低設定だとしても出るよね。


それにしてもまどまぎ2のARTはクッソつまらない。
マギクエモードが悪かったため、1000Gくらいマギクエが来なかった。ひたすらゲーム数の消化とゴミ乗せを繰り返すだけの台。
マギクエにぶち込んで、無理やり天国モードに上げてもゴミ乗せを数回かましてくれるだけ。


正直2度と打ちたくない。






それにしてもさ。
田舎のMAJIKAで寝袋組とキャンプチェアー組が先頭の方にいたのはビビったわ。そいつらの一人は私の隣でまどマギ2に2万いれたところで撤退(11時頃)。






Are You ZAKO??

 - 稼働報告