19時からのスロリーマン予備校

超絶不人気コーナー:稼働報告(12月)

今日、2015年の打ち納めをしてきましたので、12月の稼働報告をしたいと思います。
今月は大きく負けた二日に焦点を当てて、お話していきたいと思います。


超絶不人気コーナー:稼働報告(12月)





12月は9~11月に欠損し続けた分が戻ってくるという大勝月となりました。
ハイエナ時の負け額が少なく、勝ち額が多いという典型的な勝ちパターンでした。笑

赤い四角で囲んだ部分はハイエナではありませんので、簡単に説明したいと思います。

設定狙い風味の趣味打ち

12/12(土)は私のメインホールの月1イベントの日だったため、設定狙い風味の趣味打ちをしました。
※設定狙い風味の趣味打ちとは、設定に期待できそうな日に好きな台を打って高設定だったらいいなぁーという趣味打ちである。

高設定のスーパーブラックジャック2を打ってみたいという理由だけで、スーパーブラックジャック2を朝一選択。
そしてサクっと1400枚の負債を抱えました。設定1ですね、ありがとうございました。

初当たり回数が1番のガールズ&パンツァーが空いたため、移動。
移動後30G程で砲弾リプレイからのAT直撃!?AT直撃は設定差があったはず…?
直撃したATの終了画面が…

アンコウチーム水着

あんこうチーム味方(水着)!!
この時点では高設定示唆という情報しかありませんが…AT直撃して、高設定示唆がでたら4・5・6でいいだろ(設定狙い風味)
初回のATで900枚獲得でき、負債は500枚に。さぁここからだ!!

720Gハマリ!!

600Gハマリ!!

ギブアップ!!

投資1500枚
回収350枚

総括:イベントだろうが趣味打ちは趣味打ちである。

打ち納め

初打ちと打ち納めは必ず趣味打ちをするのが、私のジャスティスである。
本日打ち納めに選んだ台は…



ジャッカスチーム!!

ネット等の評判は最悪の台なのですが私は大好き(新基準機でNo1)です。
好きな理由は…出し方が明確!!
これ以外にはございません。だって疑似ボ中もしくはART中にBigボーナスをどれだけ引けるかってだけですからね。

ぶっ刺さるまでが修行すぎるので評価を得られなかった台なのですが、大都技研特有のイケイケ感を一度味わってしまえば虜になること間違いなしの台です。

1回BBを引いて330Gまで回したところで…1台しか入荷されていない秘宝伝~伝説への道~が空いてしまった。

女とパチスロは新しいほうがいい。
これを口を酸っぱくして言ってきた私は秒で秘宝伝をキープしました。

秘宝伝では3回秘宝ラッシュにブチ込み…

秘宝RUSH 50G駆け抜け
秘宝RUSH 50G駆け抜け
秘宝RUSH 80G駆け抜け

投資1400枚
回収0枚

総括:イケイケ状態にならない大都の台ほどツマラナイものはない

12月の総括

ブログをはじめて早4ヶ月(プレオープン期間含め)。初めて大勝できた月となりました。
期待値を積んでいけば、必ずこのように結果が後からついてくるということを見せられたかなと思います。

明日は年収支報告を致します。

 - 稼働報告