19時からのスロリーマン予備校

2016年初打ち!もちろん大都技研のあの台です。

2016年の初打ちをしてきたのでご報告したいと思います。
私のポリシーとして、打ち納めと初打ちは趣味打ちをするというのがあります。

今年一年を占う大事な一戦。果たしてどのような結果となったでしょうか?

初打ちに選んだ台は?

初打ちに選んだ台はもちろんあの台です!!

ジャッカスチーム

ジャッカスティーーーーーム!!

打ち納めでは『秘宝伝~伝説への道~』に途中で浮気をし、かつ散々貢いだ挙句におっぱいすら触らせてもらえないという体たらくぶりでした。
リベンジを兼ねて初打ちはガッツリ(といっても2時間くらい)ジャッカスチームを堪能してきました。

やっぱ得体の知れない新人キャバ嬢(秘宝伝)より、床上手なことが分かっているキャバ嬢(ジャッカスチーム)やな。

ジャッカスチームを語る

ジャッカスチームをキャバ嬢に例えると、ちょこちょこアフターをしてくれる嬢なんですよ。
ちょっと銭つかえばすぐアフター(BIGやREG)で夢を与えてくれる。

しかしアフターまでは簡単なんだけど…ベッドIN(ART)までは中々させてくれないっ!!

しかぁーし!!
ひとたびベッドINし、くんずほぐれつがはじまるとトンデモナイ爽快感を与えてくれる。

焦らして焦らして…何もさせない。
ひとたび火をつけてしまえば、そのテクニックに魅了されない男はいないという素晴らしい嬢(台)です。

初打ち結果報告

結果から言ってしまえば
投資1200枚
回収440枚

見事に焦らされて終わってしまった。
最後の疑似ボがジャッカスボーナス(ART)へと繋がり、ジャッカスボーナス中にREGで+40乗せ。
さらにジャッカスボーナス中に疑似ボ当選と…ベッドINまでは成功したんですが、先っちょすら許されませんでした。

というか、疑似ボを6回ひいて一回もONしないってどーゆことなの!?

総括

初打ちは一年を占う意味で大きな一戦であります。
今年はマイナススタートとなってしまい、非常に先行きが不安です。

明日から仕事がはじまります。年末年始の趣味打ちはこれくらいにして、明日からまたハイエナでガッツリ稼いでやりたいと思います。

なぜ「キャバ嬢だ」「ベッドInだ」と下ネタを乱発したかって?

稼働内容が薄すぎて、それだけでは記事にできないと判断し、盛りつけせざる負えなかったからです…。

【2016】新年のご挨拶と抱負

 - 稼働報告