19時からのスロリーマン予備校

【2016】新年のご挨拶と抱負

ブログをご覧になられている皆さま、あけましておめでとうございます。
去年の収支がイマイチだった方も、去年の収支がピカイチだった方も…昨日でリセットされ、今日からはまた0からの出発です。

本日は私の抱負を発表していきたいと思います。よろしければ読んでやっていってください。


パチスロの抱負

今年は旧基準機が撤廃されていき、時間を追うごとに新基準機が増えていきます。新基準機を悲観するだけではあれですのでいっておきますが…

新基準機のみになっても稼げないことはありません!
時給が落ちるだけです…。

まぁー私は専業ではなく、兼業(スロリーマン)なので時給が減ろうがそんなに気にしません。
大好きなパチスロを打って稼げるのでならば、それだけで御の字だからです。そんな今年の私の抱負は…

年収支+40万円

去年の年収支が+80万だったクセに目標を下げるのかよ?とお思いの方もいらっしゃるかもしれない。

むしろ目標高くしてますから!!
去年の目標は1日あたりの期待値+1500円。月で+3万、年で+36万。結果として上ブレしただけ。

今年は新基準機の影響でより期待値は拾いづらいでしょうが…そこは当予備校の講師として目標は高くいきます!!
本音を言えば…上ブレもせず、下ブレもせず、積んだ期待値通りに出てくれればそれでいいんです。笑




ブログの抱負

去年の12月に当ブログのリニューアルを開始し、着々とリニューアルは進んでおります。
ブログ立ち上げ当初とは少し目指すべき方向が変わってきましたが、おおむね順調だと思っています。笑
ブログの抱負としては…

週2本以上、読み物系記事を投稿する!!

ブログ開始当初は解析記事をそこまで細かく書いていなかったので、週に4本ほど読み物系の記事を書くことができました。最近は解析に力をいれているので流石に4本は厳しいです。
基本は土日に書き溜めておき、それをチョコチョコ小出しにしています。平日はパチスロ稼働したいので、やはり週2本以上というのが限界ラインです。

いうてパチスロ>>>ブログなパチスロバカなんですよ。

最後に

2015年の年間収支報告でも書きましたが、今年はバッキンバッキンにブログに書いていこうと思います。
パチスロブログ界の東スポと罵られることになろうとバッキンバッキンに書いていきます。

そんな感じで今年もやっていきたいと思いますので…本年も当ブログをよろしくお願い致します。


【2015】年間収支報告

 - 雑談