19時からのスロリーマン予備校

【2018】稼働目標とブログ方針

遅くなりましたが、2018年の稼働目標とブログ方針を発表したいと思います。





2018年の稼働目標

2018年の稼働目標はズバリ…






年間収支:70万円






2017年にミリオン達成したクセに日和ってるなぁーっとお思いになる方もいるかもしれませんが、現実的かつ少し厳しめな目標がこのラインです。


70万という設定目標は…


・1日の仕事量3000円
・月の稼働日20日(平日)



つまり3000×20×12=720,000というわけです。
勿論今年も出張や体調不良で稼働できない平日もありますが、そこは稀に稼働できる土日祝日にフォローしたいと考えています。






現在の自分の稼働状況を簡単に説明しますと…カスエナ増殖中+遊戯人口の圧倒的定価によって、日に3000円の期待値を積むということは結構厳しいです。
毎日、凱旋の750G↑でも拾えればいいのですが…。


状況を嘆いても仕方ないので、今の自分ができる最大限の努力をしてみようというわけです。やることは一つ!!
稼働店舗を3店から5店へ。


今までは3店舗で何とかなってたんで増やさなかったんですが、今年は増やさな無理そうです。
とりあえず雪が解けて、路面がよくなってから実施予定。





2018年のブログ方針

このブログは2年ちょっとパチスロ特化ブログとしてやってきましたが…今年からは雑記ブログになります。


まぁー理由としてはパチスロに未来がなさすぎるといったところです。
といっても完全にパチスロから足を洗うというわけではなく、アクセス取れそうな解析記事や月に一回の稼働報告はしていきます。
ようするに…


ほとんど変わりないということ


ただサイト自体は若干重くなると思います。
今までは早さを重視して関連記事などは簡素化してましたが、雑記ブログに方向転換することによってレイアウトを変更します。
カテゴリーも、現在はパチスロ関係で細分化していましたが、パチスロは2カテゴリーくらいに統合します。


雑記では役に立つ情報から、たいして役に立たない(興味ももたれない)ようなものまで何でも書いていく予定。
例えば楽天関係やハピタスはもちろん、ダンスや漫画レビューや芸能や政治経済あたりにもぶっこんでいくかもしれません。
ようするに…


パチスロ好きが見に来るサイトではなくなるということ


稼働の様子が気になる稀有な人は月初に一回だけ来訪していただければ幸いです。






とりあえずもう少し充電してから、雑記ブログに転身します。笑

    
     ----------sponsored link----------     

ad-PC

  
↓↓↓ハピタスを知ってますか?↓↓↓

 - 稼働報告