19時からのスロリーマン予備校

禁煙宣言してすぐタバコ吸っちゃう雑魚おりゅ?(2月稼働報告)



禁煙宣言してすぐタバコ吸っちゃう雑魚おりゅ?






禁煙始めました…どうも。るしるしです。


禁煙始めた経緯を説明したいと思います。






唐突に(金が)もったないと感じたから






私は数か月前から楽天ポイントを貯めることに執着しています。それこそ1P(=1円)を争うようなせせこましい戦いをです。
そして気づいてしまったんですよ…


「1Pを気にする前にタバコやめたら460Pですやん」


そして計算をしました。

本数金額
1日14本322円
1か月420本9,660円
1年5,110本117,530円



タバコやめたら、毎年ディズニーのミラコスタに宿泊できるんだぜ?


というか稼働する前からマイナス322円ってビハインドスタートだったんだぜ?
私なんてコーヒーもセットで買っちゃうからマイナス452円スタートだったんだぜ?


そこに気づいてから禁煙を開始して、現在19日経過(2018/3/2時点)。すでに大きな峠を超えて安定飛行をしています。
近いうちに記事にしますが…アイコスからの禁煙って紙巻タバコに比べて格段に楽です。


過去に禁煙失敗すること3回(数時間で失敗、6か月で失敗、4か月で失敗)の大ベテランがアイコス禁煙の簡単さをお伝えしますので、禁煙に興味がある方はお楽しみに。





2月の稼働



稼働した中で1日だけボウズ(一切拾えず)を食らいましたが、次の日に1万円の期待値を積んでリカバリーしたりと順調な稼働を送れています。
2018年の1日平均仕事量は5000円を超えており、もはやサラリーマンの臨界点に到達してるのではないかと勘違いしております。


詳しい稼働内容はツイッターにて毎日報告していますので興味ある人はフォローお願いします。

    
     ----------sponsored link----------     

ad-PC

  
↓↓↓ハピタスを知ってますか?↓↓↓

 - 稼働報告