19時からのスロリーマン予備校

「引退」を意識した10月(稼働報告:10月)

自分勝手でいい加減なSEXをすることに定評がある…どうも。るしるしです。






夫婦の性事情を書くのもどうなのかと思うが、正直パチスロに対して書くこともないので簡便していただきたい。


夫婦の営みはそれなりにあるのだが、冒頭で書いた通り…避妊なんてまったくしていない。
避妊しないSEXに嫁は毎回怒り心頭なのでが、決まって私はこう答える。


「妊娠の可能性がないSEXなどSEXではない…っとビッグダディが言ってた」


ビッグダディが言ってたのなら…とならないのが不思議で仕方ない。
とまぁーいい加減な性生活を送ってたら、来てしまったわけですよ。






セカンドインパクト(第二子の予感)






タイミングやらナンヤラ的にスタンドまで届いてもおかしくないインパクトを今月は残していたわけで、やはり来たか的な感じでしたね。
そして稼働引退の時期を逆算しはじめた自分がいたのに驚いた。


第一子が生まれたときは「もっと稼働で稼がなければならん!」と謎の意気込みをしていたのに、子育ての大変さを知った後は「引退」を意識。
それだけパチスロがおもしろくなく、また稼働に対するモチベーションの低下も著しいということなのかもしれない。


いつかは稼働を引退をしなければいけない時がくる。
それは「稼げなくなる時なのか」「家庭に戻る時なのか」「養分に戻る時なのか」…人それぞれの引退がある。


自分が引退するタイミングとしてはココかもしれない。
来年、8月に稼働を引退しますとブログで発表しよう。






嫁「生理来た」






もう少しいい加減なSEXをしてもよさそうだ。




稼働報告10月

上振れが止まらない1年!
10月は新基準機がめちゃくちゃ頑張ってくれました。むしろ旧台はほとんど打てなかった。


11月は2週間近く、岐阜県にいなきゃならんので稼働は休止。
金津園の誘惑に負けないぞ♪

 - 稼働報告