怒リーマー×怒リーマン

モンスターハンター狂竜戦線【天井・期待値・狙い目・ヤメ時etc】

モンスターハンター狂竜戦線

▼INDEX(タップでジャンプ)
天井性能狙い目ヤメ時
講師助言期待値表設定差
計算ツールボナ最速入賞その他解析
天井性能
▲INDEX
ゲーム数天井
天井ゲーム数ボーナス&ART間777G
恩恵ART当選
ARTスルー天井
スルー天井ART12連続スルー
恩恵13回目のボーナスでART確定

※ 10スルーからART当選率優遇

設定変更
(リセット)
天井G数リセット


狙い目
▲INDEX
ゲーム数天井狙い
等価500G~
5.6枚550G~
閉店2h前550G~


ARTスルー狙い
等価ART8スルー~
5.6枚ART9スルー~


ゲーム数不問の狙い目
スルー回数背景色狙い方
0スルー緑BQB当選まで。
次回もモードC
1スルー緑AQB当選まで
緑Bテーブル3・5確定
4スルー緑AQB当選まで
緑Bテーブル3・5確定
6スルー緑B次回モードC
7スルー緑AQB当選まで
不問QB当選まで
ART当選まで

※ 緑A:リオレウス、ティガレックス、ブラキディオス
緑B:クシャルダオラ、キリン、テオ・テスカトル


テーブル・モード解析へ


ヤメ時
▲INDEX
ヤメ時
スルー狙いART当選後、終了画面がモンスター集合でなければ即ヤメ
スルー狙い以外QBにてモードC示唆がない場合は即ヤメ

※QB選択は「モンニャン」>「開眼」>「捜索」>「捕獲」>「採掘」の優先順番で選択する

クエスト別モード示唆へ


講師からの助言
▲INDEX

エンターライズからモンスターハンターの最新作が登場します。
前作とはゲーム性が大幅に変更になり、月下雷鳴のファンに受け入れられるかが気になるところです。


ハイエナはゲーム数天井とARTスルー天井狙いができます。しかしスペックをみるとテラフォーマーズのような印象を受けました。
※ ARTのゲーム性は大幅に違います。実ボーナスが軽く、ARTスルー天井という点です。

かなりハイエナしづらい台だと私は予想しています。



期待値表(天井期待値)
▲INDEX
ゲーム数天井期待値
モンハン狂竜戦線ゲーム数天井期待値

引用元:むむむすろぶろぐ -期待値知りたきゃいらっしゃい!-

スルー回数天井期待値
モンハン狂竜戦線スルー天井期待値

引用元:むむむすろぶろぐ -期待値知りたきゃいらっしゃい!-


設定差解析
▲INDEX

設定差解析・設定判別へ


計算ツール
▲INDEX
天井777G
コイン持ち34G
純増2.0枚

天井到達時刻&最大獲得枚数計算ツールへ


ボーナス最速入賞
▲INDEX
手順
モンハン狂竜戦線最速入賞左リール中段に赤7をビタ押し
モンハン狂竜戦線最速入賞2左リール中段に赤7停止時
リプレイor
赤7揃いボーナス
モンハン狂竜戦線最速入賞左リール青7停止時
ハズレor
青7揃いor青7青7赤7



その他解析
▲INDEX

討伐報酬・狂竜化モンスター解析へ
ハンターランク・トレニャーシステム解析へ
剥ぎ取りチャンス・部位破壊恩恵解析へ
中段チェリー恩恵、解析へ
女性キャラのドスケバ画像集へ



    
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 - パチスロ解析